最長コースでデリヘル嬢と楽しんだ

最長コースでデリヘル嬢と楽しんだ

投稿日:2016年2月10日  カテゴリ:風俗

エッチがしたくなったら風俗に遊びに行けばいいと言われるけど、毎回遊べるほど金持ちではない。普通に働いている人ならば月に数回は楽しめるかもしれないが、数回だけ性欲を満たしても足りないはず。

本当は毎日でもエッチがしたいため、恋人やセフレがいれば一番いいのだが世の中はそんなに甘くない。何だかんだ考えていると、結局お金がないと何もできないことに気づいたので、友人と一緒にパチンコをしに行った。すると、奇跡的に二人とも大勝ちでしばらくはデリヘルで楽しめる金額を手に入れた。

気分よく家に帰ってからすぐにホームページを確認して、自分の好みの女性を見つけると大勝記念として最長のコースを選び指名した。彼女が家に来てバスルームに行ったので、一緒に湯船に入った。そして、ゆっくりお話ししながら恋人のような幸せな一時を過ごすと、次はベッドルームで激しくエッチをした。

最長コースなだけあって、一つ一つにゆっくり時間をかけることができたので、とても満足できるプレイ内容だった。