経験が少ないボクでもデリヘル嬢と楽しめた

経験が少ないボクでもデリヘル嬢と楽しめた

投稿日:2016年3月03日  カテゴリ:風俗

自分はエッチの経験が少ないため、好きな人ができても積極的になれなかった。友人には風俗で遊んで経験を積んだ方がいいと言われてきたけど、遊びに行くのも結構勇気が必要。性格上、歓楽街のような華やかな場所が苦手なため、せいぜいデリヘルを頼むのが自分ができる精一杯。

初めての経験とばれないように、ちょっとテクニシャンの素振りをして、来てくれた女性と話をしてみた。シャワーを浴びた彼女に自分から何度もキスをしてみたが、なぜか彼女は途中で唇を離す。何度も口づけをしようとしているうちに「お、落ち着いてね」と言われてしまった。

自分のキスのやり方では呼吸が苦しくなると言われたので、彼女にお願いをしてキスを教えてもらった。始めは唇に乗せるだけの優しいキスから始まり、少しずつ舌を絡めるような濃厚なキスをしていった。アツいキスを続けていくうちにお互いが興奮し始めて、自分は彼女のアソコを舐めた。

彼女も同じようにしゃぶってくれて、お互いの性器を何度も愛撫しあった。そして、最後は彼女の手の中に射精。背伸びしないで普通にエッチした方がよかったな。