好きだった女性に似ているデリヘル嬢

好きだった女性に似ているデリヘル嬢

投稿日:2016年1月21日  カテゴリ:デリヘル

自分はあまり噂を気にしないタイプだが、最近同級生の間で気になる噂が流れている。その内容は、自分が昔好きだった女性がデリヘル嬢になったということだ。

風俗で働くことが悪いわけではないと思うのだが、なぜこのような噂が流れているのかすごく気になる。実際に、噂されている女性を指名して予約をしてみた。もし、自分が好きだった女性ならば相手も気づくだろうし、その時はいろいろお話ししようと思っていた。

「失礼します」と明るい声で部屋に入ってきた彼女を見ると、確かに好きだった女性に似ているが何となく違う気がする。確か、小さい頃に一度だけ胸チラを見た時にホクロがあったのを覚えていたので、彼女の胸を注目してみたがホクロはなかった。さらに、本名で呼んでも返事もなく反応もなかったため、完全に別人のようだ。

ほっと安心をしていると、彼女がシャワーを浴び終えてベッドに来た。好きだった女性でなかったので安心してエッチすることができる。自分の中で何かが弾けた結果、彼女で3回も射精してしまった。次は何も考えないでエッチだけを集中していきたい。