日本列島津々浦々、各地のデリヘルを求めて旅をしています。記録として、体験談を書いていますので気になるお方はお読み下さい。

素敵な胸のデリヘル嬢と楽しんだ

ほとんどの男性が大きい胸が好きと言われている。

自分はその大多数の中の一人で、EカップからFカップぐらいの大きさが大好物。それ以上大きくなってしまうと、自分の手では満喫できなくなってしまい別の生き物に見えてしまう。これより小さいと何となく物足りなく感じてしまうのだ。

一番理想なのは身長が小さくて、体全体も小さいはずなのに胸だけが大きいギャップのある女性。こういう体系の女性を見ると何度でも射精できる自信がある。

会社の同僚と女性の好みについて話していたら、自分の好みにピッタリの女性が近所のデリヘル店にいるという情報をくれた。すぐにその店に電話をして好みの風俗嬢を指名した。

実際に彼女が部屋に入ってくると、今まで出会った女性の中で一番好みのタイプだった。本当に、自分の好みにピッタリで彼女を襲うのが申し訳なくなるくらいだ。バスルームで彼女の胸を何度も堪能しているうちに、いつの間にか1回目の射精をしてしまった。そして、また胸を堪能しているうちに射精。合計3回も彼女の胸で射精してしまった。また彼女の胸をゆっくり堪能したい。

お尻がセクシーなデリヘル嬢

街中を歩いていると華やかな女性とすれ違った。彼女はとても美しくてお尻の形が素晴らしく、本当に素敵な女性だった。

用事を済ませてから家に帰ろうとすると、また彼女とすれ違った。その時に軽く挨拶をしてみると、気軽に話せそうなタイプだったので近くの公園でコーヒーを飲みながらお話をした。

彼女は近くのデリヘル店で働いているらしく、夜は出勤するらしい。何となく彼女のことが気に入ったので、予約をする旨を伝えるとすごく喜んでくれた。そして、夜になってから予約の時間になると風俗嬢は部屋に来てくれた。まさか、日中に知り合った女性と部屋の中でエッチをするなんて想像もできなかった。

一緒にシャワーを浴びてから、ベッドに入りキスをしているとお互いが少しずつ興奮し始めた。彼女の乳首は少しずつ立ってきて、竿はすぐにでも元気になりそうだった。彼女の感じている姿を見ていると我慢できなくなりそうだったので、お尻の割れ目を使って竿を挟み何度も腰を振った。そして、そのまま背中に向かって発射。彼女のお尻は最高にセクシーだった。

デリヘル嬢と遊んで自分にご褒美

女性と縁がない自分にも何かご褒美を!と思い、インターネットで名古屋のお店を検索してみました。日常生活の中で風俗関係のお店と縁がなかったため、近所には全くないんだろうなぁと思っていましたが、近所に数店あることに気づいてびっくり。

インドア派の自分は遊びに行くより来てほしいタイプなので、遊びに来てくれるデリヘル嬢をブログからチェック。すべての女性が美しく見えましたが、その中でも一際眩しい癒し系の笑顔をしていた女性を指名して予約しました。

彼女が部屋に遊びに来ると、部屋の中が明るくなってペットのインコも喜んでいました。一緒にシャワーを浴びてからベッドの中でラブラブしていると、彼女が積極的に勃起したものを触ってくれました。

彼女の優しい刺激に体はすごく反応してしまい、無意識のうちに腰が動いてしまいました。そして、彼女は布団の中にもぐりこんで勃起したものを激しく刺激しました。やがて、腰が激しくびくびくして彼女に向かって射精してしまいました。自分の家でこんなに気持ちよくなれるなんて、また彼女から愛されたいですね。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]